Kazoo-blog’s diary

親しみやすく役に立つブログを目指していきます!ぜひ読んでいってください。

効率良くトレーニングするならこれ!今話題の加圧Tシャツ

1.今話題の加圧Tシャツとは?

みなさん加圧Tシャツってご存知ですか?

 

加圧Tシャツとは上半身に圧をかかるシャツのことです。

  • 加圧で負荷を与えて運動量を増やす
  • 代謝を上げ、脂肪を燃焼させる
  • 加圧で姿勢を矯正する
  • 着やせ効果
  • 食べすぎ、飲みすぎの予防

これを着ることでこのような効果があります。

 

そのためこれを着て筋トレやランニングなどの運動をすれば最大限の効果を得られます!

 

2.加圧Tシャツを着れば痩せられるの?

一部のサイトで「加圧Tシャツを着るだけで痩せられる!」というようなことが書かれていますがこれは嘘です。

 

加圧Tシャツを加圧Tシャツを着て運動するから効果が最大限に発揮され効率よくトレーニングできるのです。

 

なのでトレーニングをする!効率よくトレーニングしたい!という人だけ購入するようにしましょう。

 

3.どの加圧Tシャツがおすすめなの?

加圧Tシャツといっても様々な種類がありますよね。どれ買えばいいかわからないという人のために筆者がおすすめする加圧Tシャツを口コミを混ぜながら紹介します。

 

金剛筋シャツやマッスルプレスもある中で筆者がおすすめする加圧Tシャツは今話題のイジメる加圧シャツ【VIDAN THE BEAST】 です。

 

なぜこの加圧Tシャツをおすすめするかを説明します。

 

まずこの加圧TシャツはTVCM開始やラジオ番組、TV番組でも取り上げられ楽天ランキングでも1位となった今話題のイジメる加圧シャツです。

また、この商品は元プロ野球選手の新庄剛士さんがプロデュースしています。あこがれの人がプロデュースしたものが着られるチャンスです!

 

そしてちゃんと機能も良いです。なんとこれをつけているだけで筋肉痛になるほどです。

 

それについては次の章で詳しく説明します。

 

4.THE BEASTのなにがいいの?

まず、これは3つのことを意識して作られています。

 

1.加圧トレーニング

 人間工学をもとにデザイン設計しているため、動かす部分、絞める部分、鍛える部分をバランスよく配分。

 窮屈さを取り除き効果の最大化に追及

 

2.体幹トレーニング

  1つの部分を鍛えるのではなく全体を鍛えるために背筋矯正デザインを採用。背筋が伸び同時に体幹を鍛え、ポッコリおなかを引っ込める。

 

3.ウェイトトレーニング

 筋肉最大化必須のトレーニング。強力な負荷を発生させているためすべての動きがトレーニングにつながる。動きやすくしっかり負荷をかける。

 

この3つを重視して設計されているそうです。

 

私たちの日常生活におけるちょっとした動作も運動へ変わるように設計されていますね。

 

さらに速乾性や消臭性も兼ね備えているので夏に着て汗をかいても安心ですね。

 

また実際に使った人からの評価もすごく良いです。

一部の人のコメントを紹介します。

「トレーニングに持参。加圧が強くてトレーニング以上にトレーニングになっています。」

「加圧トレーニングしてるっていうの飲み友よりも筋肉がついた。」

「実は筋肉痛になって...。運動していないのでもしかして原因はこれ?」

 

このようにみなさんとても効果が出ています。

 

1回着てみてはいかがでしょうか。またこれを毎日着るっていう人はセット買いもできますよ! 

 

みなさんもぜひ効率よくトレーニングをして健康な体を維持しましょう!

 今話題のイジメる加圧シャツ【VIDAN THE BEAST】

 

 

 

 

 

Profile

大学一年生のブロガー。日々の日常生活で役に立ちそうなことやお得なこと、興味を持ったことを発信しています。親しみやすいブログにしていきます!!気軽にメールやメールをくれればいいなと思います。一緒に日々の体験を共有しましょう!

TwitterKazoo(@Kazoo_blog)さん | Twitter

Mail:kazuki_ono_3@yahoo.co.jp

 

ではまた!ほかの記事でもお会いしましょう